韓国ドラマ「愛の不時着」キャスト&あらすじ、無料感想の紹介

 

Netflixですごく話題になっている韓国ドラマ「愛の不時着」。

日本だけでなくアジア圏で大ヒットしていますね。「愛の不時着」をみた人は分かると思いますが、ドラマの中で名場面も多く、何回も繰り返すようになると思います。日本でも男女問わず、人気のある作品なのでぜひ紹介したいと思います!

 

愛の不時着のキャスト

リ・ジョンヒョク役(ヒョン・ビン)

「シークレット・ガーデン」や「私の名前はキム・サムスン」などのドラマでものすごく人気のある韓国の俳優ですね。今回、彼が主人公であるリ・ジョンヒョクを演じてくれました。

作品の中でリ・ジョンヒョクは、北朝鮮の軍人として出演し、北朝鮮から不時着した彼女ユン・セリ役(ソン・イェジン)を守る男を演じています。普段は無口で無表情な軍人であるのですが、彼の性格は元々はそうではなかったようです。不意の事故で大好きだった兄貴を失って性格が変わったようです。そんな彼がユン・セリと恋に落ちる場面やユン・セリの昔の男にジェラシーをするシーンはとてもキュートなので結構面白いところであります。

ユン・セリ役(ソン・イェジン)

 

韓国の財閥のお嬢さんとして自分が立ち上げた化粧品とファッションのブランド会社を持っているユン・セリ。彼女は自分が販売しているファッションブランドをテストするところで、事故が起こり、北朝鮮に不時着し、そこで北朝鮮の軍人のリ・ジョンヒョクに会います。

後継者継承しか興味のない兄弟とやさしくない家族の中で彼女は誰よりも冷静に見えるのですが、北朝鮮でリ・ジョンヒョクに会いながら可愛い姿も見ることができます。

北朝鮮と韓国を行き来する彼女のファッションもドラマのみところの一つだと思います。

グ・スンジュン役(キム・ジョンヒョン)

 

セリの元婚約者で詐欺師?。セリのお兄さんのお金を盗んだ後、お兄さんから逃げるため北朝鮮にこっそりと入って来た役です。

北朝鮮でセリと会って最初はセリを利用してお兄さんと取引をしたりするのですが、最後にはセリの脱出を手伝ったりする人物です。ちょっとチャラいように見えますが、その内面には悲しさがある人です。少しですが、北朝鮮のクールな女ソ・ダンとのラブラインもみところですね。

 

ソ・ダン役(ソ・ジヘ)

北朝鮮で一番大きいデパートを運営しているお母さんから育ててきたソ・ダン。ジョンヒョクの婚約者で会って、中学校の時からジョンヒョクを片思いして来た。ずっとジョンヒョクとの結婚を待ち望んでいたのですが、ジョンヒョクがユン・セリとの恋に落ちてしまい、失恋してしまう役である。性格はとてもクールであるが、とこか可愛い面もあり、グ・スンジュンが恋に落ちてしまう相手でもある。

チョ・チョルガン役(オ・マンソク)

ジョンヒョクのお兄さんの友達。成功のためにはなんでもやる人で、上部に賄賂を渡したり、海外からお金をもらって違法で外国人を隠してくれたりしている。

グ・スンジュンが北朝鮮に入るようになったのもこの男のおかげ?ジョンヒョクのお兄さんが死ぬようになったにはこの男が関係があるとジョンヒョクは思っていて、ジョンヒョクとはとても仲が悪い。また、北朝鮮に入って来たユン・セリを利用して北朝鮮の軍部でより高い位置に行こうとする野望家。ドラマの中ではジョンヒョクと結構ぶつかります。

ピョ・チス役/パク・グァンボム役/キム・ジュモク役/グム・ウンドン役

 

ジョンヒョクの部下。ジョンヒョクをとても信頼している部下太刀でさる。北朝鮮に不時着したセリを守ってくれる役でもある。韓流ドラマが好きであったりするキム・ジュモクやいつもセリを可愛くぶつかるピョ・チスなどもドラマのみところである。

 

愛の不時着のあらすじ

登場人物でも少し紹介はあったのですが、主人公であるユン・セリが自分が販売しているファッションブランドをテストするところで、事故が起こり、北朝鮮に不時着し、そこで北朝鮮の軍人のリ・ジョンヒョクに会うことからドラマは始まります。北朝鮮を脱出をしようとするユン・セリを手伝いながらリ・ジョンヒョクはユン・セリに恋に落ち、また韓国まで彼女を守ために来るというストーリになります。

「愛の不時着」を無料で乾燥できるところは?

今のところ、愛の不時着はNetflixやTSUTAYAでのレンタルで見ることができます。

海外サイトを通して無料で見ることも可能であるのですが、そうなった場合、画質もとても悪く、

場合によっては日本語の字幕を支援しない場合もあるのでおすすめしないです。

NetflixやTSUTAYAから綺麗な画質で鑑賞しましょう。

ここまで韓国ドラマ「愛の不時着」について調べてみました!

どうでしょうか?

猛暑が続く最近、家でゆっくりとドラマ鑑賞をしながら楽しい時間を過ごしてみましょう!