韓国ドラマ「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」キャスト&あらすじ、無料感想の紹介

漫画原作で話題になっているドラマ「梨泰院クラス」。Netflixでも愛の不時着の人気を超え、多くの人々に大好評を得ているドラマでございます。日本でも人気のある俳優パク・ソジュンが出演するドラマであって、彼のヘアスタイルは韓国でもものすごく流行りました。

ものすごくバズっているこの作品について今日は調べてみたいと思いました。

 

「梨泰院クラス」のキャスト

パク・セロイ役(パク・ソジュン)

30歳の飲み屋「タンバム」の社長。強い正義感を持っている性格であって、どんな逆境にも諦めず立ち向かう性格であります。

学生時代、自分をいじめしたチャン・グンウォンを殴ったことで退学処分になり、父親を事故死させたグンウォンを殴って殺人未遂になってしまいます。

チョ・イソ役(キム・ダミ)

20歳、ソシオパス的な性格があって人に興味がないです。。成績も優秀でインフルエンサーとしてもとても人気がある。

セロイが好きになり、タンバムで働くようになります。お母さんからはエリートコースの人生を生きてほしいと言われている人物です。

オ・スア役(クォン・ナラ)

セロイの初恋の相手。孤児園で育ち、面倒をみてくれたセロイのお父さんとセロイとも仲がよかったのだが、何かのきっかげで新しい人生を住むようになります。

 

チャン・デヒ役(ユ・ジェミョン)

韓国最大飲食チェーン店。長家グループを運営する会長。長家を守ることに命をかけている。息子をあぐったセロイを退学させた人物。また長家の部長だったセロイのお父さんも解雇した。飲食業界に入ったセロイを敵として考えています。

「梨泰院クラス」のあらすじ

梨泰院クラスは漫画が原作のドラマであります。正義感の高いパク・セロイが高校3年の時、自分を虐めた長家の息子によって退学された後、お父さんも長家の息子によって死ぬようになってから、逆境を経て人生を生きようとしているストーリを描いています。セロイは梨泰院に自分の飲食店を開いて自分の道を生きていきますが、飲食店を開店した後、長家の無謀に戦い続けるストーリを描いている内容です。成功ストーリの中で同じ主人公であるイソと恋に落ちたりする内容もあるのでぜひ、見逃しなく!

「梨泰院クラス」を無料で鑑賞できるところは?

今のところ、梨泰院クラスはNetflixで見ることができます。

海外サイトを通して無料で見ることも可能であるのですが、そうなった場合、画質もとても悪く、

場合によっては日本語の字幕を支援しない場合もあるのでおすすめしないです。

コロナで外出の自粛が望まれる今なら梨泰院クラスを楽しむ絶好の機械ではないかと思います!

全16話で構成されているので、ぜひ、見逃しなく見てくださいね!