韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」キャスト&あらすじ、無料感想の紹介

軍隊から兵役の義務を経て戻って来たキム・スヒョンの復帰作「サイコだけど大丈夫」。最近Netflixの中で話題になっていますね。韓国内でもつい最近ドラマの放映が終わっていて、ドラマが出るまで待ち遠しいと思う方は、今なら一気に見れるので良いかもしれないです。また、とてもロマンチックなこのドラマはこの夏、ときめきたい人におすすめです!

では、ドラマ「サイコだけで大丈夫」について調べてみましょう。

 

ドラマ「サイコだけど大丈夫」のキャスト

主人公 ムン・ガンテ役(キム・スヒョン)

精神病院の保護士。幼い頃に両親を無くして自閉症であるお兄さんサンテを世話をしています。サンテが春になると悪夢を見るのであちこち転々しながら生活しています。ある日、カンテは病院に朗読会のためにきたコ・ムニョンと出会いをするようになります。

 

主人公 コ・ムニョン役(ソ・イェジ)

童話作家。愛情を知らない冷静な童話作家であります。いつも華麗なファッションとスタイルは彼女が自分自身を保護するための物でもあった。

そんな彼女の前に出て来た致命的な男カンテ。

愛とは何か分からなかった彼女がだんだんカンテに対する感情は何であるか考えながらだんだんカンテに恋に落ちていきます。

ムン・サンテ役(オ・ジョンセ)

自閉症があるカンテのお兄さん。毎年春には悪夢をみています。驚くべきの記憶力や好き嫌いがはっきりしています。

ムニョンの童話がとても好きであります。したがっていつもムニョンの童話を探していて、いつもムニョンの童話からは手が離れないです。

 

ナム・ジュリ役(パク・ギュヨン)

OK精神病院の看護婦。カンテが感じるには?とても仲が良い同僚であります。実は、カンテのことを気にかけている人物であり告白できないままカンテを片思いしています。

 

ドラマ「サイコだけど大丈夫」のあらすじ

両親、お金も、希望もなく、自閉症のあるお兄さんを一緒に生きていく精神科病院の保護士カンテ。その彼は偶然童話作家であるムニョンに出会うことになります。とてもセンスの良い文章で童話を書いていたムニョン。彼女は先天的に愛とは何か感じない人物でありました。そのようなムニョンがカンテと会うことになって、今まで感じていなかった新しい愛という感情を感じるようになります。このカンテとムニョンが描いていくロマンチックなドラマでございます。

「サイコだけど大丈夫」を無料で鑑賞できるところは?

今のところ、「サイコだけど大丈夫」はNetflixで見ることができます。

海外サイトを通して無料で見ることも可能であるのですが、そうなった場合、画質もとても悪く、

場合によっては日本語の字幕を支援しない場合もあるのでおすすめしないです。

また、最近終わったばかりなので、レンタルが出るまでは少し時間がかかるのではないかと思います。

コロナで外出の自粛が望まれる今なら梨泰院クラスを楽しむ絶好の機械ではないかと思います!

全16話で構成されているので、ぜひ、見逃しなく見てくださいね!