LINEマンガ 無料コインチャージ 無料チャージ

 

LINEマンガとは?

スマホユーザーなら誰でも知っているこのアプリ「LINEマンガ(LINE漫画)」

LINEで読める漫画アプリを指しています。そのダウンロード数もまるで2300万で漫画を読める漫画系のアプリでは最強ではないかと思います。通勤の時間に、または暇つぶしに手軽く読めるので誰でも手軽ぐ近づけることができます。少年漫画から少女漫画、BLなどそのコンテンツも充実しています。LINE漫画は無料で読めるコンテンツもたくさんありますが、有料のコンテンツもあります。有料のコンテンツを買って読むには「コイン」が必要であります。

 

無料でコインをチャージする方法は?

1000円を出せば、1000コイン、2000円を出せば、2,080コインなどコインを有料で購入する方法もありますが、なんと!無料でもLINEマンガのコインのチャージができます。

 

コインの購入をしなくても利用ができるのは、与えられたタスクを利用することでコインを獲得することができます。

例えば、Uーnextをお試しで利用したりなどで、

こちらの無料コインのタスクはその都度変わるようです。

 

おすすめ漫画は?

総合ランキングからも確認ができる「女神降臨」とか「外見至上主義」が面白いと思います。

女性向けでは三角関係のロマンスを楽しむことができる「女神降臨」

男性向けには戦いながら絆を作っていくマンガである「外見至上主義」がおすすめではないかなと思います!

 

LINEマンガ無料チャージ

無料チャージ機能は2018年導入されたもので、コインのチャージではなくても無料チャージによりLINEマンガを読むことができます。

したがって、無料掲載時に作品を無料で読むことができる機能です。
しかし、無料公開時間以外には有料に戻っちゃいますのでご注意を・・・!

 

また、無料チャージの場合、1話ずつ読むことができます。

1回チャージしたら23時間後にまたチャージができるので、ちょっと次の話までは我慢しなければならないです。

 

でも、コインをチャージしなくても、ただ待つだけでマンガが読めるのでお得かもしれないです!

ここまでLINEマンガについて調べてみました!

マンガに「いいね」をしたり、コメントで感想も作家に伝えるので、次のストーリがより楽しくなるかもしれないです。

もちろん、「いいね」や「コメント」をしててもLINEの友達に公開されたりすることはないのでご安心しても良いです。

では、ぜひ利用してみてください!